ただいまトイレのリフォーム中!! と トイレの修理 と あ~楽天の試合が気になる!!

こんいちは

今日は

あ~楽天の試合が気になってブログがすすみません。。。

試合が終わって

よかったね東北楽天イーグルス!

お疲れ様です星野さん!

マー君 8球連続ストレート 2者連続三振

最高です!!

感動して鳥肌が

ちなみに私は楽天ファンとかではなくただ単に野球が好きな

野球大好き少年(心は)です。

 

さてさて、ブログに集中しますね。(笑

 

今日は朝昼晩と気温差が体にこたえますよね。。。

気温差で免疫力も低下するみたいなので

無理をしないようにしてくださいね。

ちなみにホラー映画を見ても免疫力が低下するので気を付けてください!

今日はトイレの修理

電気のスイッチの交換

イベントの準備に

打ち合わせと大忙しな一日でした。

トイレの修理

トイレの水が止まらないと言う事で

ボールタップの交換とタンクの中のフロートゴムの交換をしました。

このボールタップは製造中止品で

ならはら住宅設備の在庫も最後の1個でした。

ほんと、珍しいボールタップです。

代替え品の部品はあるのでご安心を!

あと

只今トイレのリフォーム工事中で

今日はクロスを貼ってもらってました。

今日現場を見守ってくれてたのは林君です。

任せて安心 林君です。

明日は林君と2人で器具の取り付け工事をします。

カテゴリー: トイレリフォーム, トイレ修理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です