今日からマンションのトイレリフォーム工事です。とクローゼットドア取り替え工事。

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日からトイレのリフォーム工事です。

工期は2日間なので明日で完了です。

今日はこの壁に手すりが付けれるように補強工事をしました。

石膏ボードをめくって手すりを付けるところに12mmのベニヤを下地の中に入れます。

12mmのベニヤを入れる前の写真を撮り忘れてしまいました。。。

あとは

仕上げに今回は9mmのベニヤを貼って下地完了です。

いつも12mmを貼ったりするのですが今回は

既設のボードが9mmでしたので

9mmのボードを貼りました。

あと換気扇の取り替え工事をしました。

明日はクロスの張り替えをし

便器・手すりを取り付けて完了です。

昨日ご紹介するの忘れてたのでご紹介します。

クローゼットドアの取り替え工事です。

ある須磨区のマンションのクローゼットドアです。

もう30年うぇお超えてるのでこの様に

きゅうに外れたり

開きにくくなったりと開閉に問題がでてきます。

そこで

ここに新しいドアを取り付けます。

いきなり完成写真ですみません。

取り付け方法は企業秘密です!!(笑)うそです。

ただたんに写真撮り忘れただけです。。。

工期は

2時間!!

簡単に取り付けができて

クローゼットの中の物もほとんど出す必要はありません。

費用は今回130000円でした。

大きさや折れ戸デザインなどによって費用は異なります。

色も選んで頂く事ができます。

見た目も使いやすさも良くなると思います。

さー明日も頑張ります!

カテゴリー: クローゼット取り替え工事, トイレリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です