漏水修理 (神戸市 西区)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日は漏水修理 をしました。

今日の漏水個所はキッチンの真下の所でした。

今回は左側の給湯配管で漏水していたのですが給水配管も床下から

取り替えさせていただきました。

給湯配管(左側)を途中で分岐し、食洗機用の給湯栓も取り付けしました。

あと、

この写真は蛇口を外した後の写真ですが

取り付けする為に開いている穴が劣化し大きく穴があいてしまっていたので

写真のように、1枚アルミ板を挟んで対応させていただきました。

食洗機用、給湯栓は

洗濯機用水栓を取り付けてコストを抑えています。

今日は久しぶりに更新しましたが今まで更新できなかった施工事例を

またご紹介したいと思います。

トイレのリフォームや細かな修理など

沢山あるのでまあた更新したいとおもいます。

ちなみに

只今、ショールームにエアコンが一杯!!

明日から順番にこのエアコンを取り付けです!

数が多くて。。。

この取り替え事例もブログでご紹介したいと思います!!

頑張ります!!

カテゴリー: エアコン取り換え工事, 漏水修理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です