今日は色々です!新築工事仮説電気工事とウォシュレット取り替え工事と詰まり修理 (神戸市 須磨区 北区 西区)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日は色々と走り回りましてクタクタです。

まず朝から新築工事の仮説電気工事をしました。

元々付いていた接続箱やボックスを撤去し仮説分電盤を取り付けします。

工事用の仮設電気です。

工事の間お世話になります。

ちなみにこの分電盤の中は手作りです。

仮説電気が終わってから

ウォシュレットの取り替えに!!

取り替え後の写真がピンボケしてました。。。

次に

排水の詰まり修理に!

今回トイレがうまく流れないと言う事でお伺いしたのですがトイレではなく

排水管の会所で詰まっているようでしたので排水ジェットで排水管掃除をしました。

しかし排水会所が他にもあると思ったのですがジェットを通しても会所の感覚が無く。。。

今回の物件では1箇所しか会所がない事がわかりました。

最終手段として便器を外す事に!

便器のすぐ近くの排水管にいつものゴミが付いている可能性が!

ただ時間が遅く、後日させて頂くことになりました。

またブログでご紹介したいと思います。

今回は親戚のお兄さんに応援にきてもらいました。

カテゴリー: 分電盤取り換え工事, 掃除, 排水リフォーム(マンホール取り換え), 排水管清掃, 排水詰まり修理, 電気工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です