排水詰まり修理 から 排水管取り替え工事(神戸市 須磨区)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

あ~

忙しさに甘えてブログサボってました。

溜まった写真をちょっとずつご紹介したいと思います。

3年ほど前から度々詰まってしまう事があり

「おかしいね?」

と言う事で排水管を掘り出してみました。

(この時点である程度原因はわかっています。)

掘り出すと怪しい箇所が1ヶ所!!

で、切り取ってみると

パイプに補修した形跡と根っこが入っていました。

やっぱり!

元々の配管とは違う経路で今回配管しました。

配管にストレスを与えて配管してしまうと

また同じような事になりますからね。

配管が終わって、後は埋め戻して完了になります。

無事工事が完了し、すっきり流れるようになりました。

カテゴリー: 排水リフォーム(マンホール取り換え), 排水管清掃, 排水詰まり修理, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です