樋工事完了!!

こんいちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です(ならはら てつや)

今日は昨日の続きで樋の掛け換え工事を行いました。

今日無事に樋工事を完了しました。

 

樋が新しくなると家の雰囲気がしまりますね。

下の写真は樋受け金物が古く、傷んでしまって樋に水が溜まっている写真です。

樋受け金物が傷んだり落ち葉や砂などゴミが蓄積するとこんな風になります。

掛け替えた写真が下の写真になります。

下からみるとかっこいいですね。

いよいよ塗装も終盤です。

明日、足場を撤去する予定です。

明日、足場の取れた状況をブログでご紹介したいと思います…が

明日も予定が忙しいのでできないときはすみません。。。

明日も頑張ります!

カテゴリー: 外壁塗装工事, 樋工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です