今日から給湯配管引き替え工事とユニットバス引き替え工事 

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日梅雨明けしましたね。

これから暑い日が続くと思うとゾッとします…

今日から給湯配管の引き替え工事とユニットバスの取り替え工事です。

お風呂を解体してみると

ユニットバスの下側は水溜りになっていました。

今回、ユニットバスの天井上の給湯配管でもれていました。

その為、このような状況になっていたのです。

明日はこの給湯器周りの配管を中心に配管していきます。

明日も頑張ります!

 

ちょっと別件ですが

 

パナソニックの太陽光施工認定更新テストです。

太陽光もやってます。

ならはら住宅設備はパナソニック認定の

エキスパート工事店です。

電気の事もお任せください。

 

では、またあした。

カテゴリー: ユニットバスリフォーム, 未分類, 漏水修理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です