ユニットバス工事も終盤戦!!

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

昨日は現場に講習会に

西へ東へ大変な一日でした。

なので、昨日はブログお休みしました。

昨日はユニットバスの組み立て工事でした。

作業は無事完了し

綺麗に仕上がりました。

完成写真は明日ご報告したいと思います。

それと、昨日はガスコンロの取り替え工事にもお伺いしました。

このこんろは17年前のガスコンロです。

今回、このガスコンロを取り替えしました。

このガスコンロはノーリツ製のガスコンロで

魚焼きグリルは水なし両面焼きグリルです。

温度センサーも付いているのであんしんです。

それと、昨日は

材料屋さんの講習会に参加しました。

講習会の内容は若手、経営者育成セミナーと言う内容なのですが

かた苦しい内容ではなく色々な方との意見交換の場でした。

今回の講習会では

元、プロ野球選手の広沢克己さんの講演もありました。

内容は非常にためになる内容でした。

長島さん野村さん星野さんの人間論についてのお話を聞かせてくださいました。

あと、各メーカーの営業さんと普段ゆっくり話ができないので

昨日はゆっくり楽しくお話できました。

また、宜しくお願いしますね。

 

明日も暑い一日になりそうですががんばります。

では、またあした。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です