今日はトイレの取り替え工事でした。

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日はトイレの取り替え工事でした。

この便器はTOTOの721便器で 永く愛され続けた便器です。

当時は洗浄能力がすごいと画期的だったみたいです。

ただ一回の洗浄に13Lと水の使用量はすごく多い便器でした。

今日はタイルの上にセメントを薄く敷き

クッションフロアーをはります。

今日はセメントが乾くまで6時間ほどかかりました。

セメントが乾いたらクッションフロアー用のノリを塗ります。

後は、クッションフロアーを貼って器具を取り付けていきます。

今日はタイルに合わせてクッションフロアーをカットするのが大変でしたが

なにより、お客様に喜んでいただけてよかったです。

明日は台風がくるみたいなので

お気を付けてくださいね。

 

 

カテゴリー: トイレリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です