給湯器の取り替え工事とレンジフードの取り替え工事とインターホンの取り替え工事 (神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日は給湯器の取り替え工事をしました。

今回の故障症状は設定温度以下の温度しか出なくなっていました。

故障原因で考えられる事は

出湯温度を検知するサーミスターと言う部品不良か

基盤不良が考えられます。

今回はエコジョーズを取り付けしました。

エコジョーズはガス代がお得です。

おトクな料金プランでガス代がおトク!

月々のガス代が毎月5%値引きされます。

ガス代が1年で15000円も安くなるほど効率がいいんです。

リモコンも新しく取り替えします。

今日の取り替え時間は2時間弱です。

次は

レンジフードの取り替え工事です。

今回のレンジフードは60cmタイプです。

他のサイズで75cm・90cmがあります。

レンジフードを取り替えされる原因は

音が大きくなった。

汚れが落ちない。

まったく動かなくなった。

などです。

このレンジフードはノーリツ製レンジフードです。

取り替え時間は1時間ほどです。

通常2時間ほどかかる場合もあります。

お手入れがしやすく、細かい網のフィルターがありません。

次は

インターホンの取り替え工事

インターホンの取り替え時間は30分ほどでできます。

 

ならはら住宅設備では

水道・ガスだけではなく

電気工事も自社で行います。

他の職人さんがお伺いする事無く3人で工事を完了致します。

 

 

 

 

カテゴリー: インターホン取替え工事, ガス給湯機取り換え工事, レンジフード取り換え工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です