キッチン・ダイニング・リビングリフォーム工事(神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今週もスタートです。

今日は壁の下地工事をしました。

カップボード取り付け面の下地工事は完了しました。

次は

元々、この壁の下地は

この様な下地でした。

今回この下地の出幅寸法が30mmも悪く、室内の寸法がくるってしまっていたので下地から治すことになりました。

下地を治す時に使う装具が

水平・垂直を見る為の道具です。

この子が賢いんです!

この受光機に向かって勝手に動いてくれるんです。

下地を治す作業効率が昔に比べて断然早くなりました。

今回、下地の幅は不規則にしています。

これには意味があるので後日説明します。

カテゴリー: キッチンリフォーム, フローリングリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です