キッチン・ダイニング・リビングリフォーム工事(神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日は壁下地工事に

天井に大建天井材クリアトーンを貼る工事をしました。

下地調整工事が終わってプラスターボード・12ベニヤを貼る工事をしました。

腰高さぐらいの壁には12mmベニヤを貼っています。

これは、将来的に手すりを取り付けできるようにしています。

ちなみに高さは、ご主人さんの高さにあわせています。

次はクリアトーンの工事です。

今日は途中までの作業です。

明日はこの続き、と

言いたい所なのですが

実は材料屋さんが発注数量を間違えてしまったので

次は納品がありしだい作業にかかりたいと思います。

明日は大雨みたいなので大変です。。。

さー明日も頑張りますよ!!

 

 

カテゴリー: キッチンリフォーム, フローリングリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です