ユニットバス取り替え工事 3・4日目 (神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原徹也です。

昨日はお疲れでブログお休みしました。

ので、昨日今日の御報告です。

昨日はすごい雨でしたね。

昨日はユニットバスの組み立てでした。

ここからの写真は今日です。

昨日ユニットバス作業の一部が残ったので入り口大工工事と並行しておこないました。

ユニットバス入り口まわりの大工工事は林君がおさめてくれました。

入り口横は12mmのベニヤ板を貼っているので後から手すりを付ける事ができます。

私はと言うと

今日は朝から

詰まりの修理にお伺いし

その後

この給湯器の取り替え工事に行ってきました。

給湯器を取り替えてから

エアコンの取り替え見積りにお伺いし

お昼から林君に合流し

私はトイレに手すりを取り付けできるように壁を補強する工事をしました。

今日の作業はここまでです。

今日も忙しかったですが

明日もがんばります!!

ちなみに

昨日

先日工事をさせて頂いたお客様宅に

引き戸の納品にお伺いしました。

引き戸だけ工事中に間に合いませんでした。。。

無事完了しました。

明日も忙しいですが頑張ります!!

 

カテゴリー: ガス給湯機取り換え工事, トイレリフォーム, ユニットバスリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です