トイレリフォーム カーリペア神戸さん!

こんいちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

久しぶりの更新ですみません。

さて、今日トイレのリフォーム工事が完了しました。

今回のトイレは和式から洋式に!

ストール小便器は撤去し、手洗い器を設置します。

 

和式便器を撤去し

排水管を移設します。

排水管を移設し、セメントで埋め戻しをします。

今回の床材は長尺シートと言って

クッションフロアーよりも丈夫で土足OKな材料です。

タイルの上に直接貼る事ができないのでカチオンで薄塗りをし、下地を平らにします。

では、完成写真です。

今回もお客様に喜んでいただけました。

今回仕事をさせていただいたのは

カーリペア神戸さんです。

少し、お仕事を見させていただいたのですが

車の塗装を傷付けずに、凹みを修理すると言う技術で、

ビフォー・アフターの写真を撮ってご紹介すれば良かったと後悔しています。。。

ほんとすごい技術で、中古車の展示前のリペアなども手掛けているそうですよ。

車屋さんが持ち込む車屋さんです。

私もぶつけてしまった社用車を時期を見てお願いする予定です。

ありがとうございました。

 

カテゴリー: トイレリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です