トイレリフォーム工事 TOTOレストパルL型 神戸市須磨区友が丘

こんにちは

(株)ならはら住宅設備 楢原です。

先週の工事ですが昔のTOTOレストパルを現行品のレストパルへトイレリフォーム工事をさせて頂きました。

このレストパルは20年以上前のレストパルです。

昔は収納部分がなくタンクが収納されているだけでした。

今回はクロスと床のクッションフロアー張り替えさせて頂きました。

今回写真がすくなくて施工中写真はこれだけです。。。

詳しくはInstagramとTiktokを観て頂けたらと思います。

㈱ならはら住宅設備と検索ください。

さて

完成写真です。

収納部分ができ

お客様には喜んで頂けました。

掃除もしやすく使いやすくなっています。

※注意

便器を掃除される場合はトイレ用中性洗剤をかならずご使用ください。

酸性やアルカリ性を使ってしまうと陶器の表面が傷つき汚れが付きやすくなります。

ご注意ください。

TOTOレストパルL型

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です