オーダー建具取り付け工事 (神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日はオーダー建具の取り付け工事をしました。

元々このようにアコーディオンカーテンが付いていました。

冬になると寒いので建具・ドアを取り付ける提案をさせて頂きました。

既製品だと壁を解体するなど費用が増えてしまうので

建具をオーダーさせて頂きました。

今日は私の作業姿です。

いつも林君の作業写真が多いので

本当に働いているのか?と言う声もあったり無かったり。。。

これは、ドアラッチ引っかかり部分の加工です。

さて完成写真です。

ドアがついた事によって洗面所の寒さが改善されると思います。

お客様に喜んでいただけました。

明日はユニットバスリフォーム工事の完成写真の御紹介です。

 

明日、関西で15℃関東では18℃と気温が上がるみたいです。

その後、気温が下がるみたいなので

体調管理・服装には気を付けてくださいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です