ユニットバスリフォーム完成写真とトイレのリフォーム完成写真 (神戸市)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日でユニットバスリフォーム工事完了しました。

今日は工事前写真と合わせてご紹介したいと思います。

元々のユニットバスの大きさは1116サイズでした。

(長編が1100mm 短編が1600mm)

今回ユニットバスをサイズアップし、1216サイズを設置しました。

いきなりですが完成写真です。

浴槽幅が広くなり、またぎ高さも低くなってゆったりと入っていただけます。

浴槽は人造大理石で、FRPに比べて汚れ落ちも良く

細かな傷なども付きにくいので長く綺麗に使って頂く事ができると思います。

浴槽横には手すりを1本付けました。

水栓はTOTO製です。

今回の仕様は浴槽と洗い場水栓兼用です。

浴槽ふたは断熱仕様になっています。

浴槽も冷めにくいお風呂になっています。

洗い場排水口はコンパクトな設計で

無駄に大きくないのでお掃除が楽です。

浴室暖房換気扇です。

入り口は折れ戸です。

昔の折れ戸に比べてスッキリデザインなのでお掃除が楽です。

今回のユニットバスのメーカーは

TOCLAS (トクラス)です。

あまりなじみのないメーカーかもしれませんが

元々がYAMAHAリビングテックで

歴史あるメーカーです。

ショールームは

神戸ショールーム HDC神戸1F

にあります。

他にも全国ショールームがあります。

次はトイレリフォームです。

今回、クロス・クッションフロアーも張り替えしました。

さっそく完成写真です。

今回取り付け設置した便器は

TOTO ピュアレストMRです。

ウォシュレットはTOTOウォシュレットJ1です。

ペーパーフォルダー・タオルかけも新しく取り付けしました。

止水栓も新しく取り替えています。

止水栓の取り替えは標準工事内です。

今回もお客様に喜んで頂く事ができました。

今回、1週間お世話になりありがとうございました。

これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

カテゴリー: トイレリフォーム, ユニットバスリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です