外部手すり取り付け工事 神戸市 西区 須磨区 大津和

こんにちは

㈱ならはら住宅設備 楢原徹也です。

本日外部手すりを付ける工事をしました!

まー色々あって大変な一日でした😂

本日3か所コア抜きでポーチに穴を開けたのですが

そのうちの一か所。。。

開けたら

門灯の電気の線とがっちゃんこしてしまい

断線させてしまいました。。。

開けてみないとわからないにしても、

開けた瞬間オワタ  思いました。

が、そこは何でも出来る(株)ならはら住宅設備!!

埋設配線を入れなおして何とか復旧完了しました!

で、完成写真がこちらです!

今回の手すりは TOTO製品です。

今回神戸市のとある助成金を使って工事をしました。

取付位置は住環境コーディネーターさんの設計で取り付け位置は決定しています。

まー今日は色々ありましたが無事終わってよかったです。

神戸市 須磨区 北区  西区 手すり取り付け 

トイレ修理 水漏れ修理 トイレ修理 大工工事 電気工事 ガス工事 

ガス設備取り換え工事

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です