ユニットバスリフォーム (お風呂用洗剤強すぎるとこうなります)神戸市 垂水区 塩屋 

こんにちは (株)ならはら住宅設備 楢原徹也です。

本日からユニットバスの取り換え工事です!!

今回のユニットバスですが、錆がすごいんです。。。

これは、お風呂用洗剤でも

まぜるな危険 や カビ〇〇除去 など

薬品が強いとユニットバスの壁や壁を支えている柱が錆びてしまいます。。。

薬品が強すぎると、コーキングや止水の為の防水コーキングが切れて中に気化し、薬剤が侵入してしまい、このように錆びてしまいます。

ユニットバスの耐久年数はだいたい25年~30年と言われていますが、それよりも早く傷んでしまうのでできる限りお風呂用中性洗剤を使用ください。

おススメはお風呂用マジックリン 中性洗剤・液性 中性 って書いてます。

毎日使用されるユニットバスですからカビや汚れなど気になると思うのですが洗剤には注意ください。

解体工事は順調に完了しました。

給水管給湯配管も樹脂管に取り換えしました。

今日も工事は順調に進みました

明日はユニットバスの組み立て工事になります。

神戸市 須磨区 垂水区 西区 北区

ユニットバス リフォーム TOTO マンションリモデルバスルーム1418

ユニットバス取り換え

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です