1日で取替えできる玄関ドア(リイェント)

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です(ならはら てつや)

今日はすごい雪が降りましたね。

今日は玄関ドアの取替えをしたのですが

寒くて寒くて。。。

今日は1日で取り替えのできる玄関ドアのご紹介

この玄関ドアの取替え工事をしました。

途中

現場はこんな感じになり

気づけば。。。

暗くなってました。

1日で簡単に取り替えのできる玄関ドアです。

今回のドアは真ん中が上げ下げ窓が付いているタイプになります

他にも玄関引き戸の取り替え用などもあります。

ドアのデザインもたくさんありますよ

今日は工事途中の写真がなくてすみません。

今日は雪と寒さにやられた一日でした。

 

 

カテゴリー: 玄関ドアリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です