お風呂改装工事(お風呂リフォーム) 先週の工事のまとめ

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。(ならはら てつや)

今日は先週の月曜日から昨日にかけてさせてもらった工事のまとめです。

先週はブログお休みさせてもらいまいた。

皆様のおかげで本当に忙しくさせてもらっています。

本当にありがとうございます。

さて、今回はお風呂の改装工事です。

解体です。。。

今回の解体は大変でした。

この建物は2×4の建物です。

林君頑張ってます!

林君が頑張って解体しました!(私も頑張りました…)

解体すると

土を掘り出すと水がだいぶ溜まってしまっていました。

タイルのお風呂はほとんどのお家がこんな状況になっています。

セメントをひく前に鉄筋メッシュをひきます。

10cmから15cmぐらいセメントを打ちます。

重たいユニットバスを置くので足元はしっかりと!

いつもセメントをねる時は

この機械を使ってセメントを作ります。

一日経つとしっかりかたまります。

いよいよ組み立てです。

ユニットバスはこんな感じで運搬されてきます。

組むと大きいですが運搬はコンパクトですね。

今回もいつもと同じチームです。

ユニットバスはいつもチーム徳さんにお願いしてます。

去年のユニットバスクレーム0です!!!

すごいです!

細かな所まで丁寧で仕上がり文句無しです!

今回は

徳平さんとみっくんが来てくれました。

この2人と仕事ができるのはすごい楽しいんです。

2人の技術にはいつも頭が上がりません。。。

これからも宜しくお願いしますね。

(みっくんブログ更新遅くなってごめんね)(笑)

完成です!

あと

分電盤も取替えさしました。

古くなった分電盤は交換をお勧めします。

交換も私にお任せください。

それでは、完成写真です。

後、洗濯機も取替えさせてもらいました。

ならはら住宅設備では電気製品の取り扱いもやってます。

お気軽にご相談ください。

お風呂に入って体の温まり方が全然違うと

喜んでいただけました。

では、また明日

カテゴリー: ユニットバスリフォーム, 分電盤取り換え工事, 電気工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です