今日から再開します!

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です (ならはら てつや)

久しぶりに更新です。

約1カ月あまりお休みさせていただきました。

我が家の司令塔(嫁さん)が風邪でダウン。。。などなど

嫁さんがダウンすると家がぐちゃぐちゃに。。。

こんな時男は何もできないもんです。。。

今日から再開します。

今日はお風呂のリフォーム

今日からお風呂の改装工事です。

今日は解体工事です。

 

後、シロアリが。。。

これです。

見にくいですがシロアリいます。

シロアリが通るとギドウといってシロアリのの通り道がこのようにできます。

幸い、柱や土台は食べられてなかったのでよかったです。

これは

明日は給水・給湯・排水の移設工事や引きかえ工事になります。

では、また明日

カテゴリー: ユニットバスリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です