お風呂のリフォーム工事(神戸市)2大工工事・分電盤取り替え工事

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

今日は洗面所の大工工事をしました。

床も傷んでしまっていたので12mmの合板を貼り増ししました。

洗面所に点検口を取り付けしました。

この点検口は従来の物に比べて

強度があり、機密性もすぐれています。

天井もクロスを貼るので合板を貼り増ししました。

プリント合板の上にはクロスを貼る事ができないので

壁も合板で貼り増ししました。

分電盤も取り替えしました。

ちなみに!

これはお客様宅に付いている給湯器なんですが

私が元勤めていた会社です。

TOTO 湯プロ

今はもう無い会社なんですけどね。。。

明日は、ユニットバスの組立て工事です。

カテゴリー: ユニットバスリフォーム, 分電盤取り換え工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です