ユニットバス取り替え工事 6日目 と トイレのリフォーム(神戸市)完成しました。

こんいちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

すみません。

昨日、現場にカメラ忘れてきていしまいました。

今日トイレも無事完了しました。

今日は洗面所とトイレの完成写真をご紹介したいと思います。

まずは

洗面所です。

クロスを貼る前にパテをします。

パテは基本2回します。

さっそくですが完成写真です。

次はトイレです!

トイレも同じようにクロスを貼る前にパテをします。

いきなりですがトイレの取り付け工程と完成写真です。

便器と床の接続部材、フランジを取り付けします。

フランジの取り付け工事は基本工事内です!

止水栓・リモデル部材を取り付けて

後は便器とタンク・ウォシュレットを取り付けて完成です。

今回追加でペーパーホルダーと手すりを新しく取り替えする事になったので

後日取り付けさせていただきます。

今回、お客様に

こんなに綺麗になるんだね!

喜んでいただけました。

 

 

カテゴリー: トイレリフォーム, ユニットバスリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です