アンテナ取り替え工事 と 看板取り付け 

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です。

昨日やっと事務所に看板を取り付けしました。

(まだ一部なのですが。。。)

その前に、アンテナの取り替え工事のご紹介です。

今回はこのアンテナを取り替えしました。

古くなって折れてしまう前に変えてほしいとお客様からご依頼いただきました。

今回取り付けたアンテナは

これです!

全然アンテナっぽくない!

しかも小っちゃい!

このアンテナ小さいのにすごいんです!

以前付いていたアンテナと性能が変わらないんです。

この機械は電波の増幅器(ブースター)です。

私の生まれるもっと前のブースターです。

ほんとアンテナに見えないアンテナです。

さて、看板は

林君と2人で以前の事務所から看板も移転してきました。

今回はTOTOとPanasonicの看板を取り付けしました。

まだ

ノーリツやトクラスの看板も取り付ける予定です。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です