今日は足場をばらしました!

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です(ならはら てつや)

今日は塗装現場の足場が取れました。

雨戸も綺麗になりメリハリができてイイ感じになりました。

ちなみに塗る前は下の写真です↓

ほんと綺麗になり、お客様に喜んでいただけました。

樋もかっこ良くなりました。

家の中であまり目立たないですが樋は大事な役割があります…

後はシャッターボックスとなどの塗装を仕上げて終了です。

終了予定は来週の水曜日の予定です。

ちなみに来週は太陽光発電の研修に行ってきます。

メーカはガス給湯器で有名なノーリツです。

ノーリツが…って思われる方もいると思いますが

意外とすごいんですよ!

また来週は研修内容などご紹介したいとおもいます。

明日は野球!今年最後の試合なんです。

3位決定戦!!

がんばりまーす!

カテゴリー: 外壁塗装工事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です