外壁塗装終盤!っと太陽光発電システム研修初日

こんにちは

ならはら住宅設備 楢原 徹也です(ならはら てつや)

今日は午前中外壁の塗装工事に行き、現場の確認と打ち合わせをしました。

足場があって塗れなかった所の塗装も順調に進みました。

もうすぐ終了ですが完成写真は3日間の研修が終わってからご報告しますね。

お昼からはノーリツの太陽光発電システムの施工研修でした。

今日は座学でほんとの基礎勉強!

明日は実際に屋根に上がって施工研修です。

研修最後に、少しでもどんなものか分かって頂けるようにご説明したいと思います。

明日は頑張って高い屋根に上がってきます。

ちなみに

ならはら住宅設備ではPanasonic・キョーセラの太陽光発電システムの施工・見積もりすべて自社でしてます!

ぜひお問い合わせください。

 

 

カテゴリー: 外壁塗装工事, 太陽光発電システム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です